地味な着物が好き | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

先日の出勤用お着物コーディネート。



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩-120119_072857.JPG

緑がかったグレーの小紋に、クリーム色の帯。

ここに深いワインレッドの帯締めと帯揚げをもってきました。


このグレーの小紋は母の着物ですが、

こういう地味な着物は、帯や小物で遊べるので大好きなのです♪


帯は、どこでもらったのか覚えていません・・・

いつの間にか、たんすの中にありました。私が買ったのではありません!


帯揚げと帯締めは、一昨日、買ったばかり♪

この色の小物を持っていなかったので欲しかったんですよね~衝動買い!



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
着た姿はこちら。右端におりますが・・・こんなんじゃわかんないよねべーっだ!あせる


好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

好きな色と似合う色は違いますね。

ワインレッドは、女性を美しく見せる色なんですってよキラキラ

口紅口紅にワインレッド・・・

ちょっと小悪魔的な感じがして、大好きな色です。