ありがとうございました!これが最後です! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今年も1年、本当にありがとうございました。


今日、スタッフたちは朝早くから全員で店の掃除!

寒いけどいい天気に恵まれましたので、がんばりました合格



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
本店の店長・池と、掃除や仕込みをしてくれているTさん♪

不意ふちで写真撮って、ごめんなさいにひひ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
本店のムードメーカー、雄一ラブラブ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
本店の美人処たち。

でも、一人は前に辞めた子で、一人は今日で最後です汗

しかぁし!

実は他にも、若い美女がはたくさんいます!!

店で確認してくださいねラブラブ!



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
本店には、若いイケメンたちもいますよ~ラブラブ

写真、ぶれちゃってごめんなさい!



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
真心の店長・なほです音譜

顔がわかりません!!



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
台湾デビューしたタカも、冷蔵庫の掃除をしています!!



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
みのりもがんばってます~リラックマ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
アルバイトの美女も、店をピカピカにしてくれました~キラキラ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

いつもすごーーーくがんばってくれる、中国人のアルバイトの子たちも、来てくれましたWハート



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
事務所は大将が綺麗にしてくれましたキラキラ



私はおせち作りです音譜


いやぁ、おせちって小さい時から好きじゃなくて・・・

ま、我が家もおせちはあまり作らない方でしたので・・・


これまで、一度もおせちは作ったことがありませんでしたsao☆(イバルナ・・・あせる



今年は、三女も料理にとっても興味を持った年だったので!

自分たちの好きな料理だけ、作ってみましたよん音譜


初めて作ったおせちは、こちら鏡餅


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩-SBSH0010.JPG


さて、今夜の年越し蕎麦、山梨の友人の椎茸屋さん から取り寄せた椎茸のダシで作っています♪

椎茸も美味しいのですが、湯葉がまた絶品ですアップ

ぜひ、取り寄せて召し上がってみてください♪♪




初商は、来年1月4日からです。

どうぞ、新しい年も、よろしくお願いいたしますぺこり


ペタしてね 読者登録してね