イルミネーションに感謝を込めて | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

昨日のささやかなディナー


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

の後・・・


川南の教会へ、キャンドルサービスに行きました。


川南は、口蹄疫の被害が最も大きかった地域です。


毎年、年末年始のイルミネーションが綺麗で有名ですが、今年はちょっと違いました。


町は、どこもイルミネーションを灯していませんでした。


ただ、トロントロンドーム(公共複合施設)と三原さん宅のみ・・・

こちらを参照→http://miyazaki.daa.jp/ilm/kw/


そのトロントロンドームの電飾、例年にも増して、綺麗でした。



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

わかるかな・・・?

牛と豚、そして“みなさんありがとう”の文字・・・


涙を誘いますね。


あたたかです・・・



ペタしてね 読者登録してね