来年の本の読み方 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今年、1月1日から本日まで読んだ本の数・・・180冊。


この中には、10分の1くらい漫画や絵本が含まれています。

いやぁ~、いい本にたくさん巡り会えました。

そしてまた、読みたい本にもどんどん出会っています。


読書メーター に保存した“読みたい本”がどんどんたまって、今、50冊です!

はぁぁぁ・・・いつ読めるでしょうか・・・汗




しかし、来年は少し本の読み方を変えてみたいと思うのです。

ここ2年間は、少しでもたくさんの本を読もうと思っていましたが、

来年は、気に入った本を何度も読み返してみたいなぁ・・・

と思っています。


また、きっと新しい発見があるのでしょうね。



来年1月の読書会のお知らせです。


2011年1月22日(土) 17時~ 

宮崎市民プラザ3階 市民活動センター

テーマ:映画になった本

出席される方は、こちらへ→http://genki365.net/gnk/mypage/index.php?gid=G0002093




ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中