心の運動 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

昨日のなぞなぞ の答えは・・・



なんとなんと、大仏です!!


大仏買った→だいぶ使った ってことで♪



まぁ、こんなおバカな話で今日も寝る前にクスッと笑っちゃいましょうね。



こうやって、体だけでなく、頭も運動不足にならないように、時々動かさねばなりません。



体と頭だけでなく、心も人間の一部です。

体や頭と同じように、心も運動をしないと運動不足になっちゃいますね。



心の運動って、なんだろ・・・って考えたのですが、


きっと、怒ったり、笑ったり、嬉しかったり、悲しかったり・・・

そんな、心の動き=感動なんだろうなって思います。

映画を見たり、素敵な人の話を聞いたり、音楽を聴いたり、美しい絵画を見たり、

文化に触れたり、美味しいものを食べたり・・・


そして、本を読んだり。



ということで、心の運動になる本のご紹介をしますアップ


小さな理由/森 浩美

日常の生活の中にある、小さな心の動き、優しさ・・・

家族というものの、寂しさの中にある大きな愛を感じることができます。



「また、必ず会おう」と誰もが言った。/喜多川 泰
泣いたり笑ったり、ホッとしたりハラハラしたり・・・
主人公と一緒に旅をしながら、たくさんの素晴らしい出会いと成長を得ることができます。
今晩も気持ちよく休めますように。

おやすみなさい!!

ペタしてね 読者登録してね

★★★居心地屋やまぢ 宮崎本店 ★★★

★★★居心地屋やまぢ 西中洲店 ★★★

★★★真心ダイニングやまぢ ★★★



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
ゆず姫シスターズのブログはこちら

柚子ごしょうのネット販売は、只今準備中です。

FAXでのご注文を承っております。



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
やまぢの柚子ごしょう 大瓶 150g 1本 820円(税込み)
やまぢの柚子ごしょう 小瓶  60g 1本 540円(税込み)
FAX:0985-31-4310
お名前、ご住所、お電話番号、送付先ご住所、柚子ごしょう数量などをご記入の上、
FAXのお申し込みをお願いいたします。
尚、送料のご負担をお願いいたしております。

できるだけ早めに環境を整えますので、よろしくお願いいたします。

http://www.smile-c.com/goods/index.html