お蕎麦で一杯(^o^)丿 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

ずっと気になっていたお蕎麦屋さんラーメン


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

昨夜、娘と行ってきました音譜



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

緑提灯ですね。

店内に入ると、こじんまりした個室に通されました。


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

お通し、おしゃれで美味しかったですアップ

お箸の紐がかわいいですねラブラブ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

揚げだし豆腐の柚子ごしょう味。

いい香りがしました~キラキラ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

アスパラのビールあげ♪

サクサクしてましたニコニコ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

そばサラダ合格

お蕎麦が、とっても美味しかったですぅキスマーク


蕎麦粉のピザやお好み焼き、磯辺焼きなどもありました上げ上げ



素敵なお店でした。


寄人

宮崎市清水1-2-4 丸屋ビル1階

  お昼の営業 11:30~14:00
  夜の営業 17:30~00:00くらいまで
休日 不定休

電話 0985-28-7770


★★★居心地屋やまぢ 宮崎本店 の秋のおすすめメニューはこちら

★★★居心地屋やまぢ 西中洲店 の秋メニューはこちら

★★★真心ダイニングやまぢ の秋メニューはこちら


ペタしてね 読者登録してね



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
ゆず姫シスターズのブログはこちら

柚子ごしょうのネット販売は、只今準備中です。

FAXでのご注文を承っております。



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
やまぢの柚子ごしょう 大瓶 150g 1本 820円(税込み)
やまぢの柚子ごしょう 小瓶  60g 1本 540円(税込み)
FAX:0985-31-4310
お名前、ご住所、お電話番号、送付先ご住所、柚子ごしょう数量などをご記入の上、
FAXのお申し込みをお願いいたします。
尚、送料のご負担をお願いいたしております。

できるだけ早めに環境を整えますので、よろしくお願いいたします。

http://www.smile-c.com/goods/index.html