秋メニューのご紹介~真心ダイニングやまぢ~ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

朝は、とてもいい風が吹いています。

食欲の秋、到来ですね!


今日は真心ダイニングやまぢ の秋メニューをご紹介キラキラ



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所
アボカドとモッツァレラチーズのたっぷりトマトのせ

みんな大好きアボカドとモッツァレラチーズ晴れ




居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所
鮭ハラスの炭火焼き ネギクリームチーズ添え

脂ののった鮭のハラスを炭火で焼きました。

びっくりするほど相性の良いネギたっぷりクリームチーズをつけてお召し上がりくださいうお座




居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所
大杉しいたけ園の よかにせどんこ南蛮

宮崎ならではの一品!

お肉にも負けない肉厚なボリューム感とジューシーさは、食べた人にしかわからないもみじ




居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所
濃厚もっちりゴマ豆腐

もっちりと濃厚なゴマ豆腐を、ピリッとわさび醤油でお召し上がりください黄色い花




居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所
手づくりリコッタチーズを挟んだ白身魚のカツレツ

レモンと牛乳で作った手づくりチーズを白身魚で挟んで揚げましたクローバー

ピリッと辛いサルサソースでお召し上がりください。




居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所
秋子ナスのバターしょうゆソテー

食欲をそそるバターしょうゆの香ばしさは、ナスとの相性ピッタリですブーケ2




おしゃれで豊富な創作料理と細やかな心配りラブラブ

真心ダイニングやまぢ のご予約はこちら→→0985-23-3213


★★★居心地屋やまぢ 西中洲店 の秋メニューはこちら


ペタしてね


※10月30日~31日は、福島県で行われる本の博覧会 に行きましょう!?

  2010年は、国民読書年ですクラッカー

 
居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所 border=