一押しグルメ情報(2) | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

真心ダイニング やまぢ 西橘通り店 真心ダイニング やまぢ 西橘通り店
住所:宮崎県宮崎市橘通西3-8-5 三輪ビル1F
電話番号:0985-23-3213


ここの店長は女性です。


神足奈歩。

仕事が大好きで曲がったことが大嫌い。

がんばりやさんで、正義感あふれるアネゴ肌の店長。

ついでに言うと、独身ですラブラブ

彼女の作った料理も美味しいんですよアップ



女性ならではの細やかなおもてなし。

宮崎の食材をふんだんに使った、美味しい料理の数々。

ゆったりとできるスペースで、接待にも合格


こちらの店舗は、焼酎についてはまだ勉強中♪

あまり飲兵衛がいないせいです。

みんな、とても真面目。


店長は、手話を日常会話程度使えます。

耳の不自由な方も、気兼ねなくお越しください音譜



只今、アルバイト募集中です。

http://hacobune.jp/detail/id-00000569.htm


★★★居心地屋やまぢ 宮崎本店 の秋のおすすめメニューはこちら

★★★居心地屋やまぢ 西中洲店 の秋メニューはこちら

★★★真心ダイニングやまぢ の秋メニューはこちら


ペタしてね


※10月30日~31日は、福島県で行われる本の博覧会 !?

  すごい規模になりそうです!!

  2010年は、国民読書年クラッカー

   
居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所 border=