私、メンクイです♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? 参加中

麺類って大好きですキスマーク

ラーメン、うどん、そば、ソーメン、ちゃんぽん、焼きそば、パスタ、ビーフン、糸こんにゃくまで!!!

あの、つるつる感がたまんないですよね~。

飲んで当てよ!『天下5麺』1年分!!
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分

で、暴れん坊将軍が、1年分の麺類を当てようって・・・言ってます・・・かお汗

ま、1年分という単位は、いったい何を基準にしているのか、いつも悩むことですが・・・
細かいことはスルーしましょうねにひひ



暴れん坊将軍、ラーメン、そば、うどん、焼きそば、パスタ・・・この5つから選べと言っています音譜


この5つなら、ダイエットの観点から言って、そばですねラブラブ
私、味的にはソース焼きそばのコッテリ感には魅了されてるんですが・・・あせる

でも!!




あぁ、糸こんにゃくには出場してほしかったなぁ・・・




ベルあなたは、肉じゃがに糸こんにゃくを入れる派ですかはてなマーク