小さなことに忠実でありなさい | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

「小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。」ルカによる福音書16:10(口語訳)



聖書は、小さな事に忠実であれといいます。

そうすれば、大きなことにも忠実でいられると。


Soyumiさん・・・

大きな夢を見ているのもいいけど、

日々の小さな決まりごとや

周囲の小さな感情をおろそかにしちゃ、

ダメじゃないのよぉ!!


・・・って、聖書にお説教されているようですガーン




今日は、新しい年度の小学校PTA役員の引き継ぎを兼ねて、ママ友とランチに行ってきました音譜



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~-Image461.jpg

一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~-Image462.jpg


その中にスピリチュアル系のママ友がいて、その人から言われた一言。



まず、小さなところから調和を築いていってね。

つまり、家族を大切に、家事を熱心にしてね。

そうしたら、今の悩みはなくなるから。




ひゃあああああああ!!!叫び


家のなかメチャクチャ!・・・って何で知ってるのよぉぉぉ??


差し迫った家庭訪問、どうするよ、私!!???

ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ




今日、ランチに行ったところ↓


隠れ里の懐石料理 わらしべ 〒880-0021
宮崎県宮崎市清水2丁目8-2
0985-23-7016



ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね