明日から学校♪体調管理! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

お正月疲れ、出ていませんか?


昨日、朝からうちのパパは食欲がなく、とても体調が悪そうでした。

(前日に2時まで事務所で仕事をしていたせい・・・?

そりゃ、私も一緒ですがあせる


それでも、2人の面接をテキパキこなし、素晴らしいキラキラ


パパは昨日、仕事を早めに切り上げて帰ってすぐに寝てしまいました。


朝聞いたら、


「自分の体が、四角くなったり円柱になったりしたような感覚だった」


ですって・・・叫び

ひどかったんですね・・・かわいそうに・・・しょぼん汗




実は昨日、次女も体調が悪く、夕御飯も食べずに寝てしまいました。


そして夜中の3時半、三女が「お腹いたぁい・・・あせる」と苦しみだし、


あれよあれよという間に・・・


布団の上に・・・


キスマークから・・・


胃の中の物すべて・・・


・・・リバース・・・




ドクロ!!



すぐにシャワーを浴びさせ、髪の毛についたドクロを洗い、布団とパジャマについたドクロも洗い・・・


ふぅ・・・夜中にひと仕事でしたあせる





四女と私は、すこぶる元気です。

私の元気は、この人たちを守るためにあるんですね、きっと・・・しっぽフリフリ


ペタしてね