みんなのお母さん | LANDMARK

LANDMARK

日々の出来事をつらつらと。

今朝、とてもショックな出来事がありました。
一緒に働いてる、お母さんみたいな人が目の前で倒れてしまった。
「これ片づけとくね」と言われたので、物を渡すと急に無表情になって、フーと。

一瞬意味がわかんなくて、倒れてすぐ「大丈夫!?」と起こすと意識はすぐに取り戻した。
あたしの声に居合わせたお客さんもびっくり。

そして「110番呼んで!」と叫んでました。
慌てると119番という言葉が出ないのねあせる

救急車が来て、意識もあるし会話できるから~とはなったけど、
転倒したときに頭をぶつけてたんこぶが出来てたし血圧も上がってたんで、そのまま搬送されました。。

一応すぐに退院したけど、貧血ではないようなので改めて精密検査するみたい。

*

その人は母より年上で、若くないけどみんなのお母さんって感じで、ファンも多い。

サラリーマンのおじさん達は彼女におはようを言う為にお店に来るんだよねw
だからみんな、姿が見えないと寂しそう。

明日から、彼女抜きで大丈夫かな…

借りた本、返すのいつになるかな。
いつになったら仕事に戻れるのかな。

心配でたまらないよ。