アレルギー検査 | LANDMARK

LANDMARK

日々の出来事をつらつらと。

アレルギー検査を受けました!!
普段なら50,000円のところ、25,000円で受けました(新規開院だったので初回半額)

結果…

●ダニ
●ヨモギ
●カビ
●牛肉
●鶏肉
●卵白
●小麦
●大豆
●トウモロコシ
●アヒル
●タラ
●ナマズ
●ジャガイモ
●米

ダメでしたショック!

特に大豆、ジャガイモはダメ。
アヒルなんて食べさせたことないのにダメ。
(鶏と細胞の構造が近いらしい)

大豆油は一般のドライフードを揚げる際に使うので、一般の除去食もダメ。

探してもドライフードは見つからず、アレルギー検査会社の作ったフードをあげることになりました。

野菜もイブは大好き。
でもモヤシさえも豆類だからダメ。

本当に処方されたもの以外はNG叫び

かわいそうなイブしょぼん

*

新しい病院の担当の先生のことが大好きなイブ。
他のワンコに鳴いて遊びに誘ってたのに、先生を見かけるとワンコ無視して走って先生の元に。

えぇ!?

と先生もワンコもワンコの飼い主も苦笑い。
診察台はパラダイス。
ずっと尻尾を振って、擦り寄ってイブ幸せそうw