微妙な気持ち | 明るく楽しくアラフィフライフ

明るく楽しくアラフィフライフ

やっと息子の大学受験が終了し、これからは自分の人生へ
歩んで行きたいと(´-`).。oO(おもいます。築22年の戸建てです。インテリアやリフォームのあれこれ、色んなことを呟かせて下さい(*^^*)

昨日の大雨は梅雨の嵐のようでした。


日曜日、オープンキャンパスの話しを息子に話しました。

うーんと濁す息子。

私のスマホには日曜行く予定の大学から

オープンキャンパスの連絡入り、

画像観ると学生による大学ツアーみたいな

学生息子と同い年も在校生。
改めて考えたら不思議な気持ちのオープンキャンパス見学。

母さん

俺、太って来た、お腹に肉が付いて来た、
ずっと座ってばかりは辛いなぁ。
なんか身体を動かしたくなり、30分早く切り上げて
身体を動かすゲームをして来た。

時間的に察しながら、駅まで迎えに行きました。

まだまだ幸せな浪人生活だと思いながら、

予備校に行けば同じ仲間がいて、自分だけではない事が、小さな世界からわかる環境。

私も寝るのが2時、朝の起きるのが6時
何だか、身体のリズムが狂い、
怠いですが、

また塾の講師の友人から電話あり

息子の前で、疲れたなんて言ってないよね。
あー、言ってる言ってしまった。
ダメだよ、ダメダメ!絶対に口にするな!

また叱られました。