救急車にお願いする時 | 明るく楽しくアラフィフライフ

明るく楽しくアラフィフライフ

やっと息子の大学受験が終了し、これからは自分の人生へ
歩んで行きたいと(´-`).。oO(おもいます。築22年の戸建てです。インテリアやリフォームのあれこれ、色んなことを呟かせて下さい(*^^*)

おはようございます。

昨日朝早く、母さんお腹が痛くて眠れない。
なんかおかしいんだよ。救急車を呼んでくれないか?

えー😱盲腸?何だろう?
便は出てるけど下痢、熱はなし、嘔吐もなし

ちょっと母さんゴミ捨て行く間、ソファーに座ってて、
ゴミ捨て行きながら、救急車呼ぶ?本当に必要?色々素早く考えてました。

先ずは様子をみるから、ちょっと座って、身体を温めよう。食事は絶食
寝れるなら、一階の和室で寝てね。
ちょっと寝てくるから昼過ぎまで
ぐっすり寝た息子。

案の定、あースッキリしたよ。身体が楽になった。

やっぱりね。救急車呼ばなくて良かった


運動不足とストレスと時期的なものが重なり、
息子のメンタルは腹痛としてあらわれたようです。

今朝は
母さんありがとうと一言。予備校に行きました。

頑張れ息子!頑張れ浪人生!

センター試験まで200日切りました。
198日

{D44E309A-B810-4499-8939-A77DDF131B8C}

今朝のお弁当です。消化悪いメニュー👎