祝♡13歳 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

今月はそよパパ👨🏻とそよちゃんの誕生月でした。7️⃣



そよちゃんの今月の受診結果。

久しぶりに肝機能値が改善していました。

一時的かもしれないけど、まずは一安心。

タウリンとBCAAに多少効果があったと信じたいです。

肝臓以外は長らく検査してなかったので一通り検査。

腎機能が多少落ちているが年齢相当で観察。

便の状態も良くなってるが、体重が前回比5%減。

とりあえずできることを継続です。


私が部屋にいると思ってドアの前で健気に待ってくれてた。

外出中でした。ごめんね。待っててくれてありがとう。