見てるの 誰だ‼️ | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

そよちゃんの食餌がウェットフード中心になっていることもあり、

家族全員の外出は24時間以内を心がけています。

夕方出かけて昼前に戻る感じです。


ペットカメラもオンにして行きますが

そこは野生の鋭い感覚、

カメラを少しでも動かすと気配を察知するようです。


怪しいやつ、誰や‼️

カメラを監視する光る目。👀 こわっ



時々、玄関が見通せる高台で健気に待っている姿も。


切ない。もう少しで帰るからね〜〜


改めて、生き物の面倒をみるということは責任重大だなと思います。