夜な夜な… | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

そよちゃん特に最近、そよパパ👨🏻のお部屋の椅子が気に入ってて

夜はそこで一緒に寝たがります。


一緒に寝ると、必ず早朝 腹減った〜で直に起こされるので

できれば自分のハンモックで寝て欲しいんだけど…ということで

引き戸を閉めておくのですが、隙間からジーーー👀

そして ニャオーン ニャオーン🐈💦💦攻撃。

根負けして戸を開ける というパターン。

毎夜毎夜 お疲れ様です🙇🏻‍♀️


昨日、こんなニュースを見て、どこも一緒やな〜😂と思いました。

(TikTok入れてなくて、ブラウザーで画像お借りしました)




早朝起こされるのもかなわんでしょうが、布団の粗相も多くて…

一時期、私のベッドで連続して、毎夜毎夜😭😭😭状態でしたが、最近はそよパパの羽毛布団がお好みで。

せっかく洗濯してひととおり乾いた布団を、もっとフカフカにすべく布団乾燥機をかけてたら、

ちょっと離れた隙に、絶賛フカフカ中の布団の真ん中が

ペッコリ凹んでいる(🟰乾燥中にやられた)という悲惨な現場に遭遇したそうで、

私の仕事場に悲痛なメールが。

それでもめげずに毎日羽毛布団の洗濯乾燥にいそしむそよパパ👨🏻。

その猫ファースト愛は尊敬しかありません。

私なら3日連続で完全に心折れるな。



昨日、アニモンダ正規代理店からこんな物騒なお知らせが。


コロナ、戦争、災害…    直接被災は免れてもいろんなところへ影響ありますね。備蓄せねば。


🐈下痢は、時々ぶり返しがあるものの、整腸剤で何とかコントロールしています。食欲は健在です。それが何より。