顔いっぱいお口 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫


以前よく拝見していた ねこオフィスさんの記事。

リブログできなかったので、リンク🔗貼らせてもらいました。


この「顔いっぱいにお口」で ニャー‼️と啼いてる顔! 可愛い❣️❣️

子猫ちゃんそのものですね。

幸せになってニャー‼️‼️


そよちゃん、いまだにこんなお顔でご飯催促します。

ほんとに12歳⁉️  と言ってます。



ねえたん(娘)のベッドでくつろぐの図。

プッシュポップ押してる?



癒しのゴロゴロお届けします💤💤💤