プチプチバズり | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

前回の「新作ごちそう」が、一瞬だけ

1000アクセスを突破しました。

12年ブログやってきて初めてだったので、

「何が起こったんだろう❓」て感じでした。




娘に抱っこされて

きょっとーーーん 連れて来られた宇宙人🪐👽🚀



相変わらず、介護で頭がいっぱいです。もはや、仕事は二の次です。

病状説明からの意思決定に始まり包括・役所とのやり取り、

精算管理、雑用に至るまでことごとく私に丸投げ。

やってもやっても文句や時に誤解や罵詈雑言で報われない。ゴールが見えません。

自己防衛のため、帯状疱疹ワクチンを受けました。コロナも予約しました。

次に時間が出来たら、伸び放題の白髪を染めに行きたい。



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

束の間の休息。9月の家族遠足です。

自分の家族が癒しであり、救いです。