風薫る5月 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

GWが終わり、通常運転に戻ります。







夜中、寝る前のアンニュイそよちゃん。

暗いから黒目がち。


4月中旬からかれこれ2週間ほど続いていた

軟便は、ようやく普通便に戻ってきました。

食欲も活気もあります。

もうすぐ夜の床暖も終わりかな。

(毎年このあたりの時期までそよちゃんのために床暖オンです)



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

お昼までokの、スペシャルモーニングに行ってきました。もちろん、ランチとして。





コスパと、イートインのハードルが上がることもあり(席予約不可になり、並ぶの必至)、

リピはもうないかな。

パンは美味しいので、家族の分をテイクアウトすることにします。家族と食べた方が美味しいので。

パン屋さん🥐のレパートリーが増えました💖



あっちでもこっちでも卵を温めている姿🪺🪺🪺

新しい生命の息吹が聞こえます。