GW2023 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

コロナ明けのGWもあっという間に終わります。




コロナというより、そよちゃんの体調により

2泊以上は控えていましたが

今回は、そよパパに一足先に帰ってもらい

少し遠くの2泊の旅に行ってきました。


👨🏻ありがとう。

今度は私👩🏻がお留守番係やるからね。


ショート動画もたくさん撮ったんだけど

編集してないので、とりあえず備忘録の写真です。



お夕食。