暖かくなってきましたね〜 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

すっかり  桜も見頃ですね〜  🌸🌸🌸

春だからか  何だか眠い…
全員集合でお昼寝照れ照れ照れ
{715492DB-C23B-4FA0-B9F9-9DF3DCAE5049}


私も2回ほど
おマタでそよ浴してもらいました。
{E42EC7EC-6069-4116-8F9E-FD624BCFBE6B}

{0E557BA0-E70C-40F5-9E4D-B1D094D41428}


今週のソムリエお野菜。
{EEE6D7D4-F295-46E9-9E2B-0789DD4474A2}
空豆でささやかに春を感じました。


新地の  白身魚餡かけランチ。
いつも満席なので予約して行きました。
来週も行こ口笛口笛口笛
{15E77470-361F-42B3-AFC9-3BFAF499A234}


ユウタンのこども園の
お花たちも咲いてきましたよ。
{134B9157-96F8-4107-957D-07914957542F}

{0E154D66-4170-46A1-84E9-B36BB20B3ADA}

{58BCC5FB-45A1-4E7F-AC2D-3AF227904CD8}


明日はユウタンの行事🌸
来週は、私が幹事で
4組で子連れランチに行きますもぐもぐラブもぐもぐ