そよ浴 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

最近、そよなんが、積極的に
そよママに癒しセラピーを施してくれます。
休日昼間限定ですが。


足浴、半身浴、岩盤浴、そよ浴。
そよ浴が、コスパ最良です照れ照れ照れ
誰か、ネコ浴のお店を作ったら
猫カフェよりヒットするんじゃないかな。


これは、そよママおうちでのお仕事中に
足元で見守ってくれてるところ。
{BF051E62-56EF-4190-A339-A3D403C8B18A}


今月、友人がご結婚されて
お内祝をいただきました。
{ECFB5B86-A51D-46CC-BCF4-511EFF388063}
そよなんは食べれないよ。ショボーンショボーンショボーン


今週の、ソムリエのお野菜たちと、
{5F78753F-4419-4ABC-B398-DA19CA5A98B3}


タオル卸屋さんでの戦利品。
{9CE954BD-0431-4DC8-AD0A-B2C9D810CA35}


ユウタンのズボン大人買い。
{2C42D2D6-7E5A-4224-99F4-F82BD7244737}

私の今の部屋着は、子供用160 cmのなので
左上のオラフのお揃いにしたかったのですが
お腹が入らなくなってしまいました…ショック滝汗滝汗滝汗


大人のお子様ランチもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{F27642DB-3647-4578-8312-F7B9D62160E0}

{0C30F362-F7BA-4361-B19A-B54F61E02D8D}



そんなこんなの今週でした。
明日から4月ですねー。
新年度ですねー。
うわー。どないしよーーーびっくりびっくりびっくり