半開き | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

そよなんお気に入りのリビングのハンモック。
あごのせして、よくこっちを見下ろしてます。





あらら・・・お口が半開き。

そよなん、ちゃんとお口閉じて~。 べっぴんが台無しですよ。


ちょっとおまぬけなぽかぁん顔も、おかーなんは好きよん
ぽちっと応援よろしくお願いします↓ 


おまけ↓
飼い主の夕ごはんみそ汁 ポークの塩麹焼き

(いいですよ~ 塩麹。 ラクで。笑)