お鼻ぷっちーっ | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

そよままは、動物のお鼻が大好きです。
子供のころはうさぎを飼っていたので、うさぎのひこひこするお鼻が大好きでした。うさぎ

猫はお鼻であいさつをするという、とってもすてきな習性を持ってますよね。

で、ついつい、何かというと、「お鼻ぷっちーっ」をやってしまいます。

ぷっちーっ


もひとつ、ぷっちーっ


ついでに、そよぱぱ にまで、ついついやってしまいます・・・(笑)


・・・それでときどき、「俺は猫じゃねえ~~ 」って言われてしまうんだな。
(でもそういうそよぱぱ も、のことよく間違えて「そよなん」って呼ぶんですけどね笑

ぽちっと応援よろしくお願いします↓