神様 | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性


コンニチワ


marissaマリッサ⭐︎です

プレアデス星人を描きました♪
白くって青光りな感じで〝おしゃれ〟でパープル色を使っています。(リクエストですっ)星流れ星

人間になることを決めた星人は血色が増してくる感じでした。星空
そんで、もっと細長くって、シルクのようなものに身を包んでいてもっと〝身体〟がスケルトンな感じで見えていたのですが、ここも〝おしゃ〟で色付けしています。星流れ星



さて。


最近、

SNSでグッドボタン、♡、イイねなど

クリックするタイミングで


ゾロ目になったり、


頭で描いたことが速攻「現実化」する感じがとても多くあらわれています。


たとえば


温泉に行きたいなぁと目覚めに思い付いた直後に、温泉へ行かないかとお誘いの連絡が入り歩く


ホットケーキが食べたいなぁと思って作るつもりでいたらテレパシーのように家族が朝からホットケーキを焼いていたり。ニコニコほんわか


年に一度の「グラコロ」を今年こそ!買いに行くぞと思っていたら差し入れでいただいた。立ち上がる


ざっと挙げてこんな感じです。



そして今日は、


「私はセンスがないんだよなぁ・・」

と呟いたんですよね。


すると!

TVのニュース番組でイラストレーターさんを紹介していて、その方が


「上手に描こうと思わないで、

楽しんでやりましょう。」


って言ったんですよ



もはや会話レベルのシンクロですスター







今日のみィ〜ちゃん

マヌルネコ様をフミフミです。




本当の自分と出会いましょ、素直にね。



marissaマリッサ⭐︎