きっと、うまくいく | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンニチワ


marissaマリッサ⭐︎です



突然!

部屋の電気が勝手についたかと思ったら、

直後に雷が鳴り響きました!💡⚡️⚡️⚡️😱


雷発電!?


これ以上はこわいので電気のリモコンを隠しましたけど。(無意味だけどね)😱🤣🤣🤣


イリュージョン!



さて


インド映画「きっと、うまくいく」を観ながら書いています。🎞✨


冬至を迎える今日も、最高善な現実化に感謝ばかりでした。✨✨✨


只今、車検で代車をお借りしていて、普段とはちがうタイプの車を運転するだけで程よい緊張感とワクワクが湧き上がって来ます。


それで


万が一という慎重さから、駐車場も広い所をねらって、あえて遠くに止めようとするのですが。


いつものように入口の目の前、角で止めやすく広々としたスペースをすんなり用意していただいたのですよ。ありがたくとめさせていただきましたよ。


宇宙さんよ本当にいつもありがとう😊


それも、いつも賑わっている場所。

目的はここでなくてもできる、だけど


大丈夫だよ、行ってごらん???

と投げかけられたようにその場所がインスピレーションで浮かんだので、行きましたよ。



そんな

選択肢が増えてきた世の中だからこそ、


何気ない日常にこそ感謝にピントを合わせて行くことがより人生を豊かなものにするのでしょうね。


そのための


直感、ひらめきが人間には備わっているのだと改めて思います。✨✨✨







今日のみィ〜ちゃん♡



雷がなっていても、微動だにせず!!!



marissaマリッサ⭐︎