地球に感謝 | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンニチワ


marissaマリッサ⭐︎です



毎朝
コップにお水を入れて、

部屋の置く場所を変えて

そして、いただく・・

今回はみるく♡さんの鼻先にチョピっと付けて、お風呂にも入れましたよ。






先日プレアデス星のことを少し書きました。
🗒🖋✨

星を思い出す感覚は、
シンクロニシティを通して情報としてやって来ましたが✨実は

魂が振動する感覚が、ありました。


もはや

ダイレクトに星空を眺めて
初めて、
懐かしい・・😭🌌✨

という感情が湧いてきていたのですよ。✨✨✨

(もちろん、地球へは全ての記憶を消して来ますから、忘れていて当然だし思い出さなくても、大丈夫なのですけどね。)


最近のみるく♡さんの日課に、

夜になると

お風呂場の蛇口からお水を飲んで、次に!

縁側のある窓から風に当たる

というのがありまして。

偶然、ちょうどその時間、

縁側のある窓を開けた時に

見えていたのです。✨✨✨

写真では微かに
(冬の大三角からオリオン座、おうし座にかけて)


そう言えば そもそも私は子供の頃、星空を眺めることが大好きでした!

自然科学博物館の天体観測イベントに参加した思い出が新聞に載ったなんてこともありましたわ。
(夕刊を取っていた友達から天体望遠鏡をのぞいている私と妹の写真が一面で出ていると見せてもらって知りました。✨)


今、星を見て涙が出ます。



中学生くらいのときから、あぁーもう

〝還りたい〟

という思いをよく抱いて、


たまに、

このままでは顔向け出来ない・・

そんな思考も過ります。


それでも、

人間、やらせてもらっています。



星では、どんな感情だって 

新鮮でワクワクキラキラなんですよね。


その次元では体験出来ない、
地球という重力に生きるその感覚。

その全ては、
  素晴らしい。🌏✨😇✨😊






今日のみるく♡
お気に入りのクッションでスヤスヤ寝ていましたが

岩合さんの世界🐈ネコ歩きを見ていた私の
「可愛いね〜」
の言葉に反応して、目を輝かせていました。😇✨🤣🤣🤣


ぼくのことですか〜???✨✨✨



ちなみに、私はプレアデス星で生まれたのではなく、ちがう星から〝地球へ行くために〟子どものうちからプレアデス星へ行き、シリウス星で学び、天使になって、初めて地球へ降り立った時に妖精だったみるく♡さんと出会いました。✨

そして転生を繰り返して今、日本人です。
みるく♡さんは妖精から鹿になったり馬になったり、今は猫です。✨👌



marissaマリッサ⭐︎