『カンパニー/BADDY』② | shiratsuyuのひとことがたり

shiratsuyuのひとことがたり

宝塚観劇や読書の備忘録としてひとこと感想を

一昨日、月組公演『カンパニー/BADDY』2回目観てきました。

 

またまた阪急交通社貸切公演です。

 

やはり私は『カンパニー』が面白かったですおねがい

 

特に退団者の活躍が目に焼き付きました。

 

有明紗良役のわかばちゃん(早乙女わかば)がヒロインかと思われるほどいい役で、社長令嬢でプリマドンナがまたピッタリで、この舞台でいっそう大きな花火を打ち上げた感ありましたね。

高野悠(美弥るりか)に遺伝子を残さない?と迫る場面でもちっともいやらしくなく演じ、またお金で役を買っていると言われたりしてもめげない自信と強さを的確に演じてらっしゃいましたね。

 

阿久津仁役のトシさん(宇月颯)。もう最高にカッコ良かったです。

バーバリアンのリーダー。歌もダンスも優れたトシさんにしかできないんじゃないと思われる役でした。

並外れた運動神経をお持ちでそれが生かされていたと思います。またリーダーとしてバーバリアンを引っ張っていくところも、本当にバーバリアンメンバーに慕われているのがアリアリ伝わってきましたね。

 

社長役のまゆみちゃん(綾月せり)。懐の大きな社長、娘を愛する社長をおおらかに演じてらっしゃいました。素敵でした。

副組長として組のこと組子のことをを考えながらの宝塚人生お疲れ様でした。ゆったりした気構えが感じられ組子の皆さんの傘になられていたのではとお見受けしました。

 

バーバリアンメンバーの貴澄隼人さん。ダンスとお顔目立ちました!

『All for One』でその歌声に心奪われました。心に響く歌声でこれからずっと聞いていたいと思っていましたのに残念でなりません。

この公演ではキッレキッレのダンスが目に焼き付きました。

 

優ひかるさんと早桃さつきはあまり目がいかなくてごめんなさい。次の公演は1階席なので是非見つけたいと思います。

 

『BADDY』の方はまだダメでしたショボーン