●ご存知でお済みの方はスルーして下さい🙇🏻‍♂️
もしまだの方はよければ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


●「沖縄県民投票まで基地埋め立て工事を止めてほしい」署名 (現在 21万833人)


●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで



・お名前
・メールアドレス


を書いて

緑の「Sign Now」押したら

自分にメールが届くので

メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して




完了です🙇🏻‍♂️




●明日までのことですけど、
数が多いほどアメリカ的にも注目度あがるので、

まぁ、もうええやろと言わず、できればお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




●13歳以上でメールアドレスがあればできます
なぜマヨネーズ土壌に予定の3倍経費で作るのか私はいまだによくわかりませんお願い



できればよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



聞いてみると、聞く人みんな署名やってなかったかもです。


もちろん知らない人もいました。



そればっかり言う人になるのもなんだかですけど、
それが日常の話題にフツーに上がらないことが、



それが



なんですよね笑い泣きえーん




まぁ、私も阪神優勝かいなか、を話題にできないから、


一緒かな


ちがうかな。



私も色々べんきょうしよう。





いずれにせよ、あす県民投票です。
どうなるのかな。
どうなるんだろう。


地球みんなでうれしくて楽しい世界になれるように私ももっと選んで行きます。
(できることしかできん)


●埋まってるけどさ(朝日新聞DIGITAL 1/14)
発起人のカジワラさん来日 坂本龍一さんとか(Y!ニュース 2/20)
世界の人が言ってくれてます (琉球新報 1/8)
●なぜマヨネーズ土壌に予定の3倍経費で作るのかいまだにわからない


◆万が一、ブログ更新通知が行かれる方、非通知設定をお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



最後までご覧いただきありがとうございました!!