♥️中たつやとおしゃべり会♥️

次期衆院選 (比例近畿・京都2区)公認予定候補 中たつや プロフィール
●会場:京都教育文化センター103号室
(京都市左京区聖護院川原町4-13)
最寄駅/京阪・神宮丸太町
●定員50名(コロナ感染対策のため定員に達し次第〆切らせて頂きます)
⬇️こちらの参加フォームからお申し込みください


「中たつやと話してみたいなあ🙄」
「応援したいなあ😊」


と、思ってらっしゃる方々! どうぞ奮ってご参加ください😆 お待ちしてます❣️✨


◼️おねがい◼️
・入室時のマスク着用と手指のアルコール消毒にご協力お願い致します🙇🏻‍♂️
・検温の上、体温が37.5°C以上の方は、ご参加をご遠慮頂く場合がございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
・会場での動画撮影はご遠慮ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
(写真は中たつやのみ、またはご自身と中たつやとのツーショットでの撮影のみとさせて頂きますm(_ _)m✨)

ご理解ご協力をよろしくお願い致します

主催:れいわ新選組衆議院京都府第2区総支部





🃏プロマジシャンなか。たつや

※今日の三条大橋のとこでの消費税廃止署名マジックショー



最後までご覧いただきありがとうございました!
奇跡的にこちらをご覧になった京都の方!
ぜひ!!
(京都でなくとも!)

●ポスター貼り仲間が、衆院選れいわ予定立候補者だった時の驚き


●人柄の良さなのか、ポスター掲示OK獲得率は毎度高く
●なぜだろうと見ていると、回ったお宅の人達の幸せを本氣で祈っている




●カットした髪のことに触れると
●「友だちのお店を順に回っている」
●予報で雨のくせに何も持たない自分に
●当たり前のように速攻で傘を買って来てくれる
●めんどくさい人間のあらゆる感情も
●「人の心はおもしろい」と
●とても人を大事にする、興味を持つ
●いちいち衝撃をおぼえ
●私は己の心根のオーバーホールに迫られていました(本氣で)

https://twitter.com/mmt20191/status/1323940198032396290?s=21

 






●プロのマジシャンの腕や芸能活動歴以上に、心のありように感動させられてました
●この人が予定候補者でとても嬉しい

●いい人だからで当選しない

●私もできることしかできません
●ご縁ある方、できることでぜひお力添えください



※私は「衆院選の投票の仕方」も知らないです






でもやっぱりすごい!!!
(本当に近くで見てもわからないのですよ!)


最後までご覧いただきまことにありがとうございます!





















この5ヶ月の間貼ってました。



山本太郎の名前を出した途端に声色と態度が変わる地域。
どなりちらしてくる喫茶店のお客さま。

消費税廃止なんてできるわけがないという言葉。





え、国の借金ないの?ウソだったの?




正直山本太郎の名前を広めるより、まずこれを共通の認識にした方がいいんじゃないかとさえ思う。



なんだかんだ寒くなって来ました。
どちらさまもくれぐれもご自愛ください。



明日もポスター貼って来ます。
メンバーも増えてますよ照れ


(中田さん毎日更新やめる宣言を昨日されたみたいです。よかったです。)




中田のあっちゃんがついに手をつけてくれました。

そらで全部説明しているのが、今さらながらすご過ぎる。



前回の動画さいご「あなたはそのミッションをやるために生まれてきた」が、
このお方いろんな方面に対して、回を重ねるごとに加速している印象です。


やってみたかったことの一つ選挙演説。

すでに自分の中にある(やってみたい)もので、もう言っちゃってるし
ホントにある未来の一つとしておもしろすぎる。



とはいえ、とにかく今回の↑中田さん、お疲れに見えるのだけが勝手に心配です。






すごいなーすごいなー
今回こちらの動画みて、けっこうながい時間、はらの下の方でジーンとしていました。



(10/10追記
どうやらヴィーガン生活実践されてるそうです。楽しく続けていってほしいですね!)



後になりましたが、わたし生きてます!!

見てくれた方がいたとしたら、感謝しかありません。ありがとうございます!!!





そよかです。
いきています。





そのまま今の現状を説明しているので、そっくり貼り付けさせていただきました。


はい、どんどん横着になります。
ありがとうございます。




「お疲れ様です。
田舎都市である我が家の近辺にもボチボチ太郎さんのポスターが観られるようになりました。
私はコアな支持者ではないですが、太郎さんのポスターなら貼らせていただくと思います。
ただ、安倍内閣が長期政権になる国です。
残念ながら共産党、立憲民主党、れいわ等のポスターは貼らせて貰えない確率の方が高いと思います。 
貴女のせいではありません。
でも、貴女の来訪を待っている人もいます。
私のように。
巡り会えますように。」



「虹色さん

コメントありがとうございます!
ブログ放置しっ放しですが、現在ポスター貼りは中断して東京都知事選の電話かけをしております。

おっしゃってくださったように、ポスター活動で訪ねたお宅の方が、実際にれいわを支持されていて、まさにいま一緒に電話をかけて下さっています。

電話をかけていて思うのですが、太郎さんはたしかに以前より広く認知され支持も増えています。
昨年の参院選の時とはちがう勢いを感じています。

このような流れを作り上げたのは、もちろん太郎さん自身のご尽力や、周りの方の強力なサポートあってのことですが、虹色さんが見かけたポスターを貼られたような方お一人おひとりの力が双方に呼応し合ってのことだと思います。

その結果の先の政権交代だと思います。
須藤元気さんはしがらみがなかったからこそかも知れませんが、先頭切って自分の心のままに選択をして決断する姿に、自民党の中からも共感するような方が現れないとは言い切れません。

とにかく一つずつです。
こうしてコメント下さったことにも感謝しかありません。

あと4日ですが、リアルでもネット上でも、よければぜひ都知事選のことを話のネタにするでもして、広げて下されば大変ありがたいです。

ながなが失礼しました。
ありがとうございました!」



ということでした。

明日も電話かけて来ます。



写真は、ポスター電話かけメンバーがくれたおにぎりでした。

豪快さに感謝。



最後までご覧いただきありがとうございました!!!