みなさん元氣ですか!?
私は生きています!
(生かせていただいております!)

8/26〜28
●2年前にコラボさせていただいた和みのヨーガのわかちゃん。現在和歌山のステキな古民家で日々楽しいことをしています 照れ

そちらのイベントで久しぶりにお芝居をさせていただきました。


●自作他作ふくめ、初の試みもさせていただきました。

●濃ッい出会いとやり取りの中で、自分には計り知れない世界はやはり存在しているのだなと思い知らされた3日間。
異次元を感じ交流できる人が、なぜか和歌山には集まるのかしら?

●パパパパパーッとごはんを作れる人、尊敬しかありません。


●かわい過ぎるペンタくんの命の営み。


●行きは猫の駅長







毒キノコ




イカした喫茶店


帰りは本店蓮さん知らずケーキ企画



●わかちゃん家さいこうです。
●意味わからない方、もしかしたらまた秋に…?よければご一緒しませんか?
ススキや柿が楽しみですお願いキラキラ



●自分という存在に感謝できました。
一人でチーム。目に見える見えない、いつも誰かに助けられている。
そのことを理解して伝えてくれる人がいる。

本当にすべてみなさんありがとうございます。
ふだん意識できない分、何も思わないでごめんなさい。しみじみと感謝し切る。


●そんな感じです。

●あと今「不滅のあなたへ」がおもしろいなぁ…
となっています。

●関係ないこと挟んですいません。
最後まで支離滅裂ご覧いただきありがとうございました!

●誰か私に仕事をください。