●ポスター貼り仲間が、衆院選れいわ予定立候補者だった時の驚き


●人柄の良さなのか、ポスター掲示OK獲得率は毎度高く
●なぜだろうと見ていると、回ったお宅の人達の幸せを本氣で祈っている




●カットした髪のことに触れると
●「友だちのお店を順に回っている」
●予報で雨のくせに何も持たない自分に
●当たり前のように速攻で傘を買って来てくれる
●めんどくさい人間のあらゆる感情も
●「人の心はおもしろい」と
●とても人を大事にする、興味を持つ
●いちいち衝撃をおぼえ
●私は己の心根のオーバーホールに迫られていました(本氣で)

https://twitter.com/mmt20191/status/1323940198032396290?s=21

 






●プロのマジシャンの腕や芸能活動歴以上に、心のありように感動させられてました
●この人が予定候補者でとても嬉しい

●いい人だからで当選しない

●私もできることしかできません
●ご縁ある方、できることでぜひお力添えください



※私は「衆院選の投票の仕方」も知らないです






でもやっぱりすごい!!!
(本当に近くで見てもわからないのですよ!)


最後までご覧いただきまことにありがとうございます!