毎年同じスケジュール帳を使っていたのですが、



わりと氣にいっていつも使っていたのですが、



あまりにも同じすぎて、



なんだかウンザリしてしまってて、




文具屋さんでその同じものを手にレジへ向かおうとしていましたが、



なんとか、この今の感じを脱することはできないかと、

無理やりシールでも貼りまくってみようかな


などと、ふだん考えもしないようなことを思い巡らすくらい、内側がとっちらかっておりました。





そんな時に目に付いたのが、


蜷川実花さんの手帳!





こんなコーナーが!




うつくしい…!



華やか……!!




圧倒的に自分に欠けているもの。






持っているだけでエネルギーをいただけるもの。



それが、こんまりさんで言う  ときめく物。
なるせさんの言う  いい体感のある物。
しぶさんの言う、理想の自分にとって、いま必要で大切な物。



ですかな。





少しは華やかさに触れてもいいのではないかとも、思っていたので、





使わせていただくことにしました。

おもて。
一枚めくるとこれまた、元氣をいただけるデザインなんですよ。



エキストラでご縁をいただいた、わくわくと妄想が止まらないステキすぎるアーティストさんは、蜷川実花さんの大ファンで、(実花さんの華やかさだけではない、奥深さにも共感される  ひろーい あつーい お方です照れ
ご自身が創り出すアクセサリーたちも、心をキュンとさせ、鮮やかでとても華やかです照れラブラブ



なんだかすこし彼女の氣持ちがわかったような、あやかるような心地ですお願いキラキラ



なんでもいいから。あげてあげて、今年もさらにたのしくいきますチュー




というか、来年から(しつこい)。
私の新年は2月5日から!
手帳も新年への準備ですッッ照れDASH!DASH!DASH!DASH!




華やかついでにもうひとつ。
先日情報解禁になったようなので、




見ましたか??!
この美しすぎるキャスト!!!
ガーンキラキラお願いキラキラキラキラ照れ



しかも手で目を覆って隙間から見るようなやつではないですか!
家族とはみに行けまい。


しかし、美しい!!キラキラキラキラ



運がよければ、彼らの背景の、どこかにもしかしたら、自分もいるかもしれません。




よきキャンバスの一部になれていたなら、幸ですわ照れキラキラキラキラ

封切りは9月ですって。
覚えていたら探してみてくださいね〜。

それよりも映画そのものが楽しみですわラブDASH!DASH!DASH!


最後までご覧いただきありがとうございました!