昨日の投稿で


「それでも私は愛される
をどうしても受け入れられなかった自分が、最近はかつてより思えるようになった、

というより、つとめて思うようにしてきた。



ということを書かせていただきましたが、



昨日なんか告白のようなものをされていた。





そらおそろしくなってきた。





いや、おそれると、おそれが来る。





うーん。





「愛をもって、どんどんよろこびと感謝の解決に✨進んで行く」



に、しようかな?




「100万円が合法で手に入る」


に、しようかしら。笑





言ったもん勝ちだなぁ。
「部屋がキレイになる」


に、しようかな😂😂😂へへへ






◆妄想は大事、健康的。
「引き寄せ」はスピリチュアルとか、抽象的なふわふわしたことではなく、物理的な現象で、理解している人は活用している。


●現在実験中です。
自分の中で確認しながら理解を深めている最中ですDASH!DASH!DASH!



ここからどう展開するのでしょう。

何にせよみんなの思ったことが、寄ってきた!
現実にあらわれてくる。

もっと色々いきましょう照れ




最後までご覧くださりありがとうございます!!!



「あなたの明日がより嬉しくて楽しくて健康な一日になる」
いいなあ!

私も!


おやすみなさい!