【小寒】1/5の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

今年は、日中が割と暖かい感じで。

小寒もまた、本当に小さな寒さで
過ごせるのではないかと、少々期待。

本日は後ほど、1月の1ヶ月予報やります。

あれ?気学風水的な一年予想は?
と言う話もあるかとは思うのですが、
気学的な新年は節分なので、
今はまだ、2013年度の年運の中。

下旬になったら先んじて載せますので、
今の年運ってなんだっけな?な方は、
2013年の年運やってるページ
サクッとご確認願います。


一白水星、流れに逆らわず、地味に過ごして
無難に行きたい日。急がば回れを基本に。

二黒土星、バタバタしやすくなる日でも、
アンテナを張り巡らし最新情報はチェック。

三碧木星、予想外のことも含め、あれこれ
用事に追われそう。一つずつ片付けて吉。

四緑木星、やること多いなぁと素直に溜息。
単なる右往左往は避けて、びしっと決断を。

五黄土星、新たな目標を考え、心躍らせて。
人に期待し過ぎると、自分も相手も苦痛に。

六白金星、楽しくやりたい気持ちは是非
現実にして。悪口・毒舌にだけ気をつけて。

七赤金星、気持ちを切り替えて行く時。
目先だけではなく、成長を考えての判断を。

八白土星、見通しを立てようと思っても
うまく行かない日。今の問題から着手を。

九紫火星、冷静に考えて情報を集めれば、
先につながりそう。逆風も気にしないで。