【今日は満月】本日の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

満月の一日前、それが私の生まれ日。
次の日が満月であるために、いつも、
後一歩、もう一歩、と届かぬ夢に
手を伸ばし続けます。

疲れます(笑)。

それでも、できることだけを完璧に
仕上げて行くより、できないことや
知らないことに手を伸ばすことが嬉しいのは、
ちょっといいかなと思います。

今日は、そう言う日。
完璧主義に取りつかれるより、
知らない所に手を伸ばして喜ぶ日だと、
心がけていると、めっちゃ楽しいです(笑)。


一白水星、楽しくやりたい時。プライドを上げ
仕上げにかかるもよし、緊張をほぐすもよし。

二黒土星、ここで仕切り直さねばと思っても、
内外の事情がそれを許しません。気楽にGO。

三碧木星、身を粉にして働くのを楽しめれば、
先の見通しが立って気分も明るくなります。

四緑木星、チャンスを逃さず一歩進みたい時。
勢いだけではダメ、引け腰でもダメ。虎視眈々。

五黄土星、安定した状態に安心感を覚えたり、
飽きたりと忙しい日。欲張らないことが肝心。

六白金星、目新しいことに心ワクワクしそう。
完璧を目指さず要領よくやることを目標に。

七赤金星、あれこれ手出しするなら、核心を
掴んだ行動を。迷うだけではもったいなし。

八白土星、自分を中心に考えをまとめる時。
人を助けるには、自分の足場固めが必須。

九紫火星、目標を上げて頑張りたくなる日。
目上の人に会う時は、腰を思いきり低くして。