【チンチン電車の日】本日の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

鉄道ファンとしては見逃せない日?(笑)
東京で初めて路面電車が走った日です。

何事も、初めてがあれば終わりもある。
行きたい場所、見たいもの、
いつまでもあると思わず、
思い立ったが吉日の勢いで動けたら。


一白水星、ここで切り替え!と思うのは
時期尚早。急がず、流れに逆らわないで。

二黒土星、バンバンやる気が湧いてきます。
先が見え気楽になれそう。気持ちを緩めて。

三碧木星、やらねばやらねばと力が湧く日。
どんどん行きましょう。追い風をゲット。

四緑木星、疲労感が増す日。先に進まない
焦らず、足踏みこそ今日の役割と心得て。

五黄土星、気持ちが焦ってダメになりそう。
目新しいことを楽しむだけの余裕を持って。

六白金星、あれこれ目移り、忙しくなる日。
手助けするなら、全部じゃなく要点だけを。

七赤金星、ガッツリ物事と向き合って吉の日。
無駄に見えてもやることはやりきることが大事。

八白土星、朗報に釣られて目標が上がりそう。
努力する程成果レベルは上がります。頑張って!

九紫火星、想定外のことにまみれそうな一日。
自分のことより人のことがメインになりそう。