バスケのドリブルで、東京から仙台まで。 | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

という、無謀としか思えないことをやっている、
弟のような関係の、パワフルな子がいます(笑)。

日本のバスケ界を振興して、
最後にはアメリカのバスケ代表に勝つのが
夢なんだそうですよ♪

で、今回は大震災の被災地支援も併せて、
東京から仙台まで、バスケの玉ドリブルしながら
歩いて募金活動を始めたようです。

京都から東京までドリブルしてきたこともあるし、
アメリカでも似たようなことをやっていたようなので、
今回も、なんとかなるに決まってるはず、です(笑)。

詳細は、こちらから見てやって頂けると嬉しいです。

他にも、facebookでもう少し細かく更新している模様
twitterでも「@Morritter」で呟いているようです。


私には、とてもできることではないので、
遠巻きながら、ここで紹介して応援してみます。
日本の元気の一部に、なってくれることを祈って☆