本日の幸運九星&要注意九星は? | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

幸運なのは、二黒土星!
先の見通しが立ちやすく、契約ごとも決まりやすい日。

要注意なのは、九紫火星。
足止めを食らったり、楽しい時間を邪魔されたりと、
もどかしい雰囲気を味わいそう。

こらえどころです。人への助け船はためらわないで吉。


さて、月星座がいて座の本日は、
気持ちが大きな夢に向かって行きやすい日です。

将来はこうなりたい、こうしたいという気持ちと、
それを実現するためにどうしたらいいか、
思いを馳せたくなる時。

目標を決めて頑張れたら、とてもいいですよね♪
馬鹿げた夢だと一蹴せず、是非是非、未来の自分の
ためにできることを、考えてみては☆