本日の幸運九星&要注意九星! | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

一白水星と、四緑木星がラッキーデイ!

とにかく先が明るいような、
楽しいような気分に包まれそう。
それでも、あちこち手を出すより、
一つのことをがーっと進めた方が効率がいいです♪

要注意なのは、二黒土星と九紫火星。
予想外、予定外、想定外。
そんな理由で終わらないことが増えそう。
イラつくと余計に進みが悪くなります。落ちついて。


さて、月星座いて座&八白土星のコラボる本日、
やりたいことはやりたい!って固執したり、
大雑把が過ぎて全てにゆるい雰囲気で当たったり、
どちらかに極端に、分かれてしまいそう。

固執しているなと思ったら気持ちを緩め、
緩み過ぎているな~と思ったら引き締める、
客観的に自分を見る目が大切な日ですね☆