soyo0270さんのブログ -3ページ目

おいっさぁ


今日の学校楽しかったドキドキグー

戦争のTV見たり
寝て~起きて~
ふざけて(^O^)ドキドキ

本気で勉強しなきゃショック!

単元テストもやばめ
だったぁショック!シラー

あ~早くニットブーツ
と~きてぃのスケ帳
欲しいなにゃードキドキ

今日はぴあのだ~音符
早くテンペスト
弾けるといーなドキドキ

今年もあの糞野郎に
同じのひかれても
大丈夫位になりたい
よーっショック!グー

大体何でゲストが…シラー
って感じショック!

まぁ気にしなーいニコニコ

2008/09/21

080920_223933.jpg
今日は八柱行ったぁ☆

UFOキャッチャーで色々
採ってもらったよ(^O^)



やす兄ほんっっと
楽しいねえ~^^←

コロコロ片手に
歌い始めるし~♪笑

やす兄自体つぼだよっ//


ちょっと疲れてるまぁ↑

明日はかいむの

運動会((ミ゜o゜ミ))笑

快夢は弟ねっ笑

快夢が団長って

まだ知らない家族が

一名★ヽ´∇`ノ

フレーフレーかいむう~

MAJOR


 MAJOR見てる野球

やっぱいいよお~ハート

また一巻から読もっ
かなぁ(^O^)本

これ終わったら
勉強しよ~っメモ