soyo0270さんのブログ -3ページ目
今日の

楽しかった

戦争のTV見たり
寝て~起きて~
ふざけて(^O^)

本気で勉強しなきゃ

☆
単元テストもやばめ
だったぁ


あ~早くニットブーツ
と~きてぃのスケ帳
欲しいな


今日はぴあのだ~

早くテンペスト
弾けるといーな
今年もあの糞野郎に
同じのひかれても
大丈夫位になりたい
よーっ


大体何でゲストが…

って感じ

泣
まぁ気にしなーい

笑
今日は八柱行ったぁ☆
UFOキャッチャーで色々
採ってもらったよ(^O^)
やす兄ほんっっと
楽しいねえ~^^←
コロコロ片手に
歌い始めるし~♪笑
やす兄自体つぼだよっ//
ちょっと疲れてるまぁ↑
明日はかいむの
運動会((ミ゜o゜ミ))笑
快夢は弟ねっ笑
快夢が団長って
まだ知らない家族が
一名★ヽ´∇`ノ
フレーフレーかいむう~
MAJOR見てる

☆
やっぱいいよお~
また一巻から読もっ
かなぁ(^O^)

これ終わったら
勉強しよ~っ

←


