2008/09/21 | soyo0270さんのブログ

2008/09/21

080920_223933.jpg
今日は八柱行ったぁ☆

UFOキャッチャーで色々
採ってもらったよ(^O^)



やす兄ほんっっと
楽しいねえ~^^←

コロコロ片手に
歌い始めるし~♪笑

やす兄自体つぼだよっ//


ちょっと疲れてるまぁ↑

明日はかいむの

運動会((ミ゜o゜ミ))笑

快夢は弟ねっ笑

快夢が団長って

まだ知らない家族が

一名★ヽ´∇`ノ

フレーフレーかいむう~