朝
の電車の中

最近学校頑張ってる

それにしても
頭髪とかうるさくて

でもうちは完全
髪茶色だから
また黒染めしなきゃ

今週は楽しみな事
ばっかなもんで
多分Albumたくさん
更新するー

今日は選挙だから
働いてきます

て言ってもなにも
してなーい

ぐーるぐる
blog更新
笑昨日
楽しかった☆1時間目は音楽

かなり頑張った(^O^)
2時間目社会

66点やっほ~

3時間目英語

撃沈やばい…で
みなみと喋りまくり
笑だってみなみ春日大社
を春日太陽って書いてて
さすが天然だよね
笑4時間目数学

みなみなほとまた
また点数一緒
☆5・6時間目

言語技術の時間

みなみと焦って
笑ってただけ~笑
昼休みとかたくさーん
笑った


なんかさみんな
やめて~とか言うけど
うちの事いじってんの
みんななんだから
★てのが昨日の話

今日はまあ・やす兄
とカラボ
≡写メたくさーん
更新する


☆