soyo0270さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>


の電車の中ドキドキ

最近学校頑張ってるドキドキ
それにしても
頭髪とかうるさくてガーン


でもうちは完全
髪茶色だから
また黒染めしなきゃショック!

今週は楽しみな事
ばっかなもんでドキドキ

多分Albumたくさん
更新するー得意げ

今日は選挙だから
働いてきますドキドキ

て言ってもなにも
してなーいドキドキ

ぐーるぐる


blog更新ドキドキ

昨日学校楽しかった☆

1時間目は音楽ヘッドフォン

かなり頑張った(^O^)

2時間目社会メモ

66点やっほ~ハート

3時間目英語得意げ

撃沈やばい…で
みなみと喋りまくりビックリマーク
だってみなみ春日大社
を春日太陽って書いてて
さすが天然だよねガーン

4時間目数学ヒヨコ

みなみなほとまた
また点数一緒わんわん

5・6時間目ドキドキ

言語技術の時間くもり
みなみと焦って
笑ってただけ~笑

昼休みとかたくさーん
笑った得意げドキドキ

なんかさみんな
やめて~とか言うけど
うちの事いじってんの
みんななんだからニコニコ

てのが昨日の話ドキドキ

今日はまあ・やす兄
とカラボカラオケ

写メたくさーん
更新するカメラ


テスト2教科終了メモドキドキ

死んだわぁこりゃあショック!

まあいーやって事で笑

今から先生とLunchナイフとフォークハート

明日は英語理科数学
だから頑張るっ得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>