市松文化祭
昨日の話だけど
市松文化祭行ってきた

お化け屋敷たくさん
入ったし、
小暮先輩手操先輩
三浦先輩磯山先輩に
久しぶりに会えました

磯山先輩めちゃめちゃ
可愛くて憧れる~


少し話せてよかった
//なんかますます
市松行きたくなった


来年は絶対に
うちも文化祭市松で
やるもん
☆明日は中間テスト
一日目


絶対に終わった


水曜日はまあと
松戸で着ぐるみデート
だぁ
笑あるばむ・りある
多分たくさーん更新
するから(^O^)
洋服下着きてぃぐっず
たくさん買いに行く


テスト期間っ
テスト期間は
地獄だよ


市松に受かるためにも
頑張りたいけど
☆うちなは勉強向いてない
みたいだからさ

最近欲しいものたく
さんあるよ~

今年の秋はチェック
なんだよねぇ~
チェック嫌い
なんだよね(^O^)
でもこないだ雑誌で
チェックのワンピ
めっちゃ可愛かったから
テスト終わったら
買いに行くっ

あもーずすたいる
にも行きたい

とにかく早くテスト
おーわーれー

今週の土曜日は
市松の文化祭行く

☆
☆



☆
