えらい荒れていた夜 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨晩は、えらい空が荒れていた。

怖い声をだして怒っていた。光っては、かみなりが落ちた。何度も何度もおちた。

ジャックは、ガタガタに震えていた。

テルミのおふとんの中に入りと言ったけど、テルミを守っているのか

ベッドの横で、震えながら座っていた。



かわいいジャックよ。


最近、インスタのリールや、TikTokで

よく見るスリックバック。宙に浮いているように見えるステップ。

何度みても、浮いて見える。不思議だ。


テルミが怪我をしていなかったら、

いやそうやない、30年若かったら

(ダンスをやっていた頃)なら、ぜひ挑戦してみたいものだ。何回もみて、やり方は

理解した。かなり、体力がいりそうだ。


孫のさなちゃんも、YouTubeを見てユニバーサルバージョンのゾンビ・デ・ダンスを踊っていた。

Nah-Nah-Nah-🎵

ノリノリ かわいいので、ある。


怪我がなおったら、いっしょに踊ってみたいものだ。できるか?

今、右腕が痛いものだから、よけいに

治ったら、あれしたい、これしたいと

思ってしまう。



おとついは、ももちゃんと久しぶりに散歩。お家の前で待つジャック。


ドアが開いたら、ももちゃんが出てでくるのを待てずに、顔をつっこんでチュをしていた。






ジャックのうれしいそうな顔。

お友達との散歩はうれしいね。

テルミも、うれしい。


では、また。

読んで頂きありがとうございました。