サプライズ誕生日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

先日、息子たちがプール遊びにきていました。

テルミの肩があれだから

先日から、セッテイングしてくれました。

 

これは、息子とさなちゃん

 

こたちゃんが 飛び込みます。

 

さなちゃんも 真似して。

 

3時ぐらいまで遊んだ後、お嫁ちゃんが

ケーキを持ってきてくれました。

主人の誕生日ケーキです。

 

テルミは すっかり誕生日のこと忘れていました。

 

で、主人にサプライズを。

 

主人もすっかり忘れていて びっくりしていました。

 

74歳になりました。

サプライズに すごく 喜んでいました。

 

 

みんなの気持ちが ありがたいです。

 

 

で、テルミといえば50肩のはずが

精密検査の結果 右肩腱板断裂と診断結果が出ました。

手術して、入院となりました。

明日、朝から病院で詳しく説明を受けてきます。

 

では、また。