運動会と父の日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

こたちゃんの小学生最後の運動会。

 

なんと、個人走と、リレーで一等!

腕の振り方をパパに教えてもらい

改善したようで、すごく早くなってた。

 

こたちゃんは背が低い。

6年生となると、成長に個人差がでる。

イラストのように、大人と子供が走っているようだった。

団体の旗演技でも、

みんな今ある 精一杯の力を出していて感動。

これで、見納めだと思うと、ジーンときた。

 

そして、この日の夕方から

みんなで、食事に。

今年の父の日は みんなで食事がいいかと思ってと

アウトバックステーキハウスで息子夫婦にご馳走してもらった。

 

 

お肉が大好きな主人は 大喜び。

 

でも、なんでもない日にも

ここでご馳走になっているのに、主人は覚えていなかった。

これが これが証拠写真。大丈夫か〜笑い泣き

 

これは、今回。

 

みんなで ワイワイとおしゃべりして いっぱい笑って

お腹いっぱいになって 幸せでした。

 

こんな日が ずーと続きますように と思う。

 

 

散歩している時、知らないおばあさんがくれはった

四つ葉のクローバー

読んでいただいてありがとうございました。

 

テルミのインスタ