わたしらしく | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日はお掃除、洗濯をすまし

お昼からジャックの散歩

クローバの森まで。

 

 

 

くしゃ〜と草を食べておりました。

 

 

主人は、朝から伊勢にお友達と旅行に行ってるし、

テルミは羽を伸ばし〜

夕方から楽しみにしていたミュージカルに。

 

梅田芸術芸術劇場にビリーエリオット リトルダンサーを

見に行きました。

 

4人のビリー役がいるのですが

この日は川口調くん。

 

1部と2部に分かれていて

間に25休憩。

バレー、タップ、アクロバット、歌、芝居

ビリー役の子が全て演じることに圧巻!

心の移り変わりの踊りに、テルミは感動しすぎて

涙 涙で1部が終わり

2部もまた、圧巻のダンスに魅了される。

マイケル役の川合慈杏くんが また、良かった!

ありのままで、いることが大切というメッセージが

ダンスと演技で心の中にズンと響いた。

そしてフィナーレ後のダンスは最高に震えた。

また、涙 涙で、ずるずるのテルミだった。

 

夢に向かうビリー、その夢を自分の夢のように思う

町の人の気持ち

それから自分らしく生きることの素晴らしさを

約3時間の中で、教えてもらいました。

やっぱり、舞台はいいわ。

 

11月3日は、イープラス貸切の大阪公演だったので

サプライズで、危険なビーナスに出演もしておられる

安蘭けいさんと、ルパンの娘に出演されている

大貫勇輔さんによる、サイン入りグッズが4人に当たるという

抽選会があった。外れたけど。

 

 

感動しすぎて

帰ってきて、しばらく放心状態のテルミだった。

 

テルミも、もう一度 自分のステップ踏んで

自分らしく、ジャンプしたい。

 

そう思う、来月で64歳になる おばあちゃんである。

 

では、また。